はっきり言ってオナホに飽きたという人へ

オナホに飽きたという方に聞きたいです。A10サイクロンSAってオナホはご存知ないのですか?

このA10サイクロンSAは限界のない快楽へと貴方を誘うので、飽きるはずがないのです。優しい刺激から、強い刺激まで、本当に凄いです。むしろ、このA10サイクロンSAの刺激が気持ち良すぎて「女性のマ●コ飽きた」と感じてしまうのではないかと心配になるくらいです。

 

動画連動方式を採用していますから、好きなAV女優さんとバーチャルセックスなんてのも出来てしまいますよ。私も自慢ではありませんが、可愛いAV女優さんと毎晩バーチャルセックスをしていますよ。オナホの中では高級品ですが、これは買わなきゃ損ですよね。このA10サイクロンSAは本当に飽きが来ない。

オナホールを使用する前に

いざ、オナホールを入手したら、すぐに使いたいという気持ちが大きいですが、オススメしかねます。
綺麗ですが、匂いが凄くキツメなもあるので、まずは、洗うのがいいと思います。
自分は、ぬるま湯にシャンプーを少し溶かして、その中に入れて少し放置してから、指で優しく洗ってぬるま湯で流しています。
こうすることで、綺麗になり、匂いがキツイものでも、匂いが軽くなります。
まだ匂いが残っていても、使った後に同じように洗えば少しづつ落ちます。

オナニーの歴史

近代オナ史の象徴であるオナホール、
私は普段なにも考えずにオナホールなどを使用してオナニーをしていますが、
そのオナニーにも歴史はあったのです。
平安時代や江戸時代からオナニーはあったと言われています。
もちろんその時代にオナニーという名称で呼ばれていた訳はなく
人の五本指をあらわす『五人組』『五人』『五指娘』などと呼ばれていたそうです。
その時代にオナホールに似たものがあったかどうかわかりませんが、
オナの歴史は確実に進化し続けています。

あまりの精巧なダッチワイフと成功しました。

私はとうとう手を出してしまいました。
オナニーの究極、いやこれはオナニーではないのですが、
大人のプレジャーマイセルフウーマン、『ダッチワイフ』を購入してしまいました。
最近のダッチワイフは、すごいんです。
まるで本物の人間のように精巧な作りをしているんです!
こんな未来が来ることはノストラダムスさえ予言は出来なかったはずです!
その精巧なダッチワイフを手に入れると、
もう全てもなくしてもいい!と思うくらいの快感を手に入れることが出来ますが、
その反動の賢者タイムもものすごいのでご注意を!

阪○よりも下半身

私はオナニーとオ○リーをたまに間違えて言ってしまいます。
野球が好きな友達と助っ人外国人の話で盛り上がった時のこと、
オールスターのインタビューで『 ハンシンファンワ、イチバンヤァー!』
って言った人だれだっけ?っていう質問に
思わず『オナニー!ト○○ス・オナニー!』と答えてしまいました。
オナニーのし過ぎでしょうか?
阪○電車に乗ってもオナニーは出来ません。
オナホールスタジアム(オナスタ)なんて存在しないのです。
皆さんもオナニーのし過ぎには気をつけましょうね。