電動オナホっていいですよね

電動オナホって本当に気持ちがいいですよね。人によっては本当のセックスよりも気持ちがイイって感想を述べる人もいるみたいです。でも、あながち間違ってはいませんよね。本当にセックスよりも気持ちがいいかもしれません。電動オナホールのA10サイクロンSAなんか得に凄いと思います。いい感じの刺激があるのに全然うるさくないんですよね。充電式なので、電池を何回も買いに行くといった無駄な行動を省けますしね。

動画連動機能ももちろん楽しんでいますよ。お気に入りの動画をより楽しむことが出来ますからね。まあたまには他の電動オナホも使ってみようかなって考えなくもないですが、このA10サイクロンSAはあまりにも優れていてダメですね。ついついコレばかり使ってしまいますよ。

俺の深刻な悩み

俺、結構深刻な悩みを抱えています。風俗通いが止められないのです。だって、ちょっと値段は高いものの、めちゃくちゃ可愛い女の子がエッチな事をしてくれるんですよ?

A●B48にいてもおかしくなさそうな子が優しくしてくれるんですから、ハマらない方がおかしいと思うんですよね。でも、まあお金も掛かっちゃいますし、我慢しようかなって思っているんです。が、なかなか上手くいきません。

それを友人に相談したら「A10サイクロンSAを買えばいいじゃん!」って勧められました。何それって思いましたが、これ、なかなか良かったです。気に入ったのが動画連動機能です。これで、お気に入りの動画と連動させて、楽しんじゃっています。これで、今のところ風俗我慢できています!