エッチなクリスマス

さて、もうすぐクリスマス。折角ですからケーキやごちそうをたくさん食べたいですよね。特に仕事が忙しいとごちそうを食べる機会もあまりないですからね。でも、それ以上にエッチな夜を過ごしたいって思いませんか?クリスマス用のコスプレを彼女さんにさせてしまったりとかw

セックスって回数を重ねてしまうとマンネリ化しがちですが、エッチなランジェリーとかエッチなコスプレを女性に身に付けてもらうと一気に盛り上がりますよね。本当に不思議なもので。だから、これをエッチな起爆剤として夜な夜な頑張っていきませんか?クリスマスだけでなく、正月も盛り上がっちゃうかもしれませんね。でも、それはそれでいいじゃないですか!いいクリスマスを過ごしてくださいよ!