女性といえばもうコレを使うよね。

ここだけの話。

もっと気持ちの良い快楽のためにちょっとした話をしようかなと思っています。

女性って意外とエッチなんですよ。

なんていうのは女の子だったら皆わかってるよね。

男性みたいに露骨に性欲があるというわけではなくて、

想像だけでイってしまうということになるでしょ?

でもそれを現実にするために、女の子はオナニーをするわけで、セックスをするよりもその想像している感覚がたまんないんですよね。
その時にあなたのお役に立てるグッズを紹介しましょう。

それがスワンクラッチです。

バイブ?知っているよ、と思われるかもしれません。違いますよ。

これはなんと、骨盤底筋を鍛えるというれっきとしたスポーツグッズだと考えてくれたらいいのです。

すごいと思いませんか?

エッチな道具でしょ?と言われれば、これはスポーツグッズだよと答えることも出来ます。

また、スポーツで何か鍛えるの?ときかれた時には、これはアダルトグッズとして使うんだよといじわる?な回答もすることもできます。

使い方はとても簡単。

こどもでも扱うことができますし、飽きずに使えることができるのが大きなポイント。

尿漏れに困っている女性も多いので、実はひそかにこの製品を使ってる人も多いとか。

だからこそ、この話をこそこそとできるんですよね。

意外と私も使っているという人が多いかもしれません。

それぐらい有名なグッズ、それがスワンクラッチなんですよ。

使ったことがないひとはこれを使ってみて。

買うよね。福袋

年末になってきました。

今年ももう終わりか。

そんなふうに思っている。

今はため息をつきながら過ごしています。

年賀状書かなくちゃ・・・と気分がどんどんと落ち込んでいく。

そのとき一番今楽しみにしていることがあるのです。

皆もそうじゃないかな。

それは何かいいますと、新春に発売されるアダルトグッズの福袋です。

安いのに中身がすごく充実しているので本当にすごいなと思います。

前までは残り物ばかりが入っているのではないかなって思ってたんです。

でも、ネットなどで見てみると、かなり評価が良いので、買っちゃえと思って買いだしてから、ここ数年はずっと買い続けています。

毎年買って飽きないのかとかかさならないのかということですが、重なっても構わないんです!

だって商品自体がすごくいいですから。

また、オークションなどで売ることもできますし、自分がリピーターとしてそれを使ってもよいというわけです。

優れた商品が沢山入っているので、はまってます。

いいものを得たなと思いますよ。

ただちょっとしたデメリットがあります。

それは1年間持とうとする自分がいるからです。

普段購入しようと思っても、「どうせまた福袋的に入るから1年後までまとう」と思ってしまいます。

でもその福袋を待ちに待って数個買うこともあるのですよ。

ほんとうにはまっていますよね。

みんなも沢山買うのかな?

だからすぐに売りきれるのかな?

新春だからお金があるからみんな買うんですよね。当然ですよね。